12月13

2018年11月13日(火)、NPO支援サービス展示会「 BUSINESS to NPO World 2018 <秋> 」が開催され、弊社からもブース出展させていただきました。

NPO団体への支援活動を行うNPOサポートセンター様主催のもと、
NPO支援サービスの活用事例の発表や、35社以上からのNPO向け製品・プランに関するブース出展が行われました。

今回弊社からは、NPO法人を対象にSHANON MARKETING PLATFORM(以下SMP)を月額費用100,000円引きで提供するプランをご紹介させていただきました。
こちらは社内有志で企画・運営を行うShanon Social Support Program(SSSP)事務局からご提供するプランになっています。

資金も人材も不足しがちなNPO法人のオペレーションとその効果測定を簡略化・自動化することで、NPO法人がミッションを理解してもらうこと、支援者を理解することを実現してもらいたい、との思いで日々活動しております。

当日は多くのお客様にご来場いただけました。
(実は本イベントの申込フォームにもSMPが利用されており、実際にご利用いただいたフォームを簡単に作成出来ることに興味を持っていただくことも出来ました。)

ご興味のある方は、SSSP事務局 sssp@shanon.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。